事務所移転のお知らせ

平素より一方ならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。さてこの度、株式会社ミーハングループは、以下住所に事務所を移転いたしましたので、お知らせ致します。

新住所
〒106-0032 東京都港区六本木7-2-28

2020年より新型コロナウイルス感染拡大が続く中、人々の働き方も大きく変わりました。弊社も昨年より、感染リスクの懸念を踏まえ、在宅勤務(テレワーク)を継続。必要時のみ出勤体制にて業務を行っております。今回の移転は、それを踏まえての事となります。何卒ご理解、ご了承頂きます様、お願い申し上げます。

今年 2021年、弊社は設立10周年を迎えます。ニューノーマルの時代となっても、今までの経験を元に、言語だけに留まらない『文化・ビジネス・心の橋渡し』を合言葉とし、通訳・翻訳と言う専門スキルにて、皆様のコミュニケーションをサポートしてまいります。今後とも株式会社ミーハングループをご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

【ミーハングループにご登録頂いております通訳者の皆様へ】

現在、ご依頼が増えております電話会議やWeb会議については、案件ごとに打診時に条件をお伝えいたします。電話会議やWeb会議以外の対応案件については、依頼主様に感染症対策状況等を確認してご連絡。皆様の安全確保第一で、ミーハングループは対応してまいります。何かございましたら、担当者までお気軽にメール等にてご連絡下さいませ。

-